ここでは最後ですがその引越し先ではまだまだ続きます。

アドレスはここに記しておきます。
http://heibonhuukei.blog24.fc2.com/

またいままでリンクさせていただいた場所は引き継がせてもらいます。失礼を承知でお許しください。
ここは引っ越した後でも残しておきます。コメントを削除するのは気がひけますので。
ここでご観覧していただいた皆様には感謝のことばしかありません。ありがとうございます。

引越し先のブログでも恐らくマイペースに私は活動します。更新率は言葉通り気ままにさせていただきます。
それでは。またあえる日を心からお待ちしております。

また、引越し先のブログでコメントしてくだされば幸いです。

続きを読む »

テストと文化祭です。

でもさすがにあけすぎたなと反省しております。
そしてツイッターのような手軽なのしか更新しておりませんでした。

まぁ本当にこれからでも更新再開しようと思います。
これ以上放置したら二度と更新しない気がしましたので。

これからでも少しづついろいろ書いていきますよー。
題名のとおりにHP作ってみたいなぁといつも思ってるのです。

実際友達が作ったHPのことについてききましたがどう考えても理解できませんでした。
理解できる人、冗談抜きですごいと思います。

というわけでただいま友達のすすめたHPについてのサイトを見ています。
まぁ理解できる頃には2,3年すぎていると思いますが

そして一つ言わせて貰いますと。
私ただいまテスト期間中です。
みごとにするべきことを間違っている気がしますが自分でも自覚はしているんです。やろうとおもわないけどね!

そのかわり早く帰れるのがいいところといっちゃいいところ。
勉強するべき時間を上げたところで私にはその時間はすべて遊びに変っちゃうんです。
先生が見ていたら点数かなり下げられる発言でしょうねこれ。みてないけど

というわけでひさびさの記事でした。
(やっと)今日体育大会が終了しました。

個人的としてはひさびさの運動で中学校より精神が疲れました。
そして今打っている状態でいつ寝るか危うい状態です。
ツイッターでも叫びましたが一日中外だったので疲れました、外だって思うだけでも疲れるというのはあきらかにおかしいですね。自分で言ってて虚しくなりますが。

明日はゆっくり休んで・・・いきたいけど恐らく、いや休めないですね・・・。
疲れるからだといえども遊びたい心が優先され結局疲れが加速していくものです。

自分の性格をこれほどおかしいと思ったことはありません。今きずいたけど。
さて、疲れたのでもう寝ます。おやすみなさいませ。

powered by
